ブログ移転^-^
ブログ移転します。
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-02-26 17:27
lol・・・
REAL

うぇーい^-^

画像UPできなくなったので新しくブログ作ります。
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-02-20 10:42
ん?
UO

場違い?

ん?

単騎で出るということは場違いだそうです。

非常に残念・。・

ゆうても,Lv1のタゲ全部もらって死んでしまった。

たちまちGetもしてないのに誇らしげにSSだけ貼るのは仕様なんでしょうかね(笑”


20:50 (Aice) なにそのはったり
20:50 (Aice) 小学生かおまえ

自分のことか?(笑”
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-02-16 11:02
以上。

UO

AJAそんなどうでもいい事に必死になるなよ(笑”

以上。
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-02-11 03:00
トゥットゥル~
UO

in HKT

FANG@5 vs 戦闘民族@4

久々にメイジで出てみた?いや出ざる終えない状況・。・

回線かPCか知らんけど重すぎてまともに戦闘できずEND

はい、2被で~す^-^

ASKに小倉キャラもってったらホント不便極まりない・・・
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-02-06 22:56
Gorillaz orz
REAL

何気に大変な毎日・・・


UO


UOはやってないけど・。・

色んな人のブログ見てたらパンツの日記のBGMがGorillazのGood Feel Incだったから俺も前にBGMで流してたってことがショックだった。

ホント名曲が汚された気分だorz
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-01-16 00:59
END








END
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-01-08 00:35
不甲斐無いEND
UO

ここで一先ずUO休止に入ります。

また2月の中旬か3月には戻ってくるんでよろしくね^-^

もっとまともに圏外戦闘してから休止したかったけどまぁ数はこっちが多いにしてもどっこいどっこいの勝負を戦闘民族ともできるようになってきたみたいだし良かった。

どっこいどっこいっていっても相手の面子やうちの面子で左右されるけど・・・

んじゃまた^-^/
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-01-05 22:46
悪夢はつづく・・・
REAL

家でゴロゴロ We~i !!

寒すぎるんだよ

UO

dsp

FANG@(POPOさん、ka-ra、俺) vs. 戦闘民族@(AJA、Takaya)

コープス&カースから炎抵抗終わってたぽくてAJAの弓50over食らって1発で乙った・。・

装備考えます。

負け^-^

dst

FANG@(俺、ka-ra) vs. 戦闘民族(AJA、Takaya)

はじめ俺一人で耐えててka-raが着てくれたんだけどtrp切りに負けてしまい俺死亡・・・

今度余裕があればtrp切りで対抗したいと思うwwww

そのごka-raも死んで全滅END

dsp

FANG@(POPOさん、ka-ra、俺、なべさん) vs. 戦闘民族(AJA、Takaya、似非Shu、不明)

俺含めた3人殉職して終わり。

フィールド戦になると無理だわ。

トーマス、ドラコのいない面子で頑張れたしいいんでないかな。

それにしても集中的に攻撃されるときついな。

中間結果

ギルド被 多数
get なし

個人被 3

また夜戦闘あるかもしれないんで追記予定^-^
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-01-05 14:18
興醒めEND
REAL

今日は頑張ったべ^-^

Study Study !!

UO

FANG@2~4 vs 戦闘民族@2~3

GETはまずまず・・・

てかPonyしか殺せてない気がするのは気のせいだろうか・・・

彼は1onでは化石使わないらしいしドラコ曰く紳士的らしい(笑”

FANG@3 vs. 戦闘民族@4

Shu死んで撤退しようと蜘蛛城からデシートに行こうとしたんだけど途中でドラコが重いとか言いだして急遽2手に別れたんだけどやっぱりAJAは俺が好きみたいだからこっちに来たよ。。。

デシートで追っかけられるとかまじやばい(笑”

初めてPKに襲われた時みたいな感じだったわ^-^

いやー必死だったけどDMされてペット全滅してて逃げれんかった

んで最後はDD”

ちょーこえー

2度とデシートで鬼ごっこはしたくないね。

結果

ギルド被 5くらい
get 5くらい

個人被 2
[PR]
# by seamus_o_grady | 2008-01-05 00:18



お暇な毎日の出来事をお届けするってなわけです。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31